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よくある質問

G4 CAFEメンバーズ登録について

メンバーズ登録しないでも申し込みできますか?

初めてG4 CAFEをご利用いただく場合は、hubsynchへの会員登録(無料)が必要です。
新規会員登録は商品を選ぶ前に行うことも可能ですので、まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録を行ってください。
新規会員登録はこちら

PCとスマートフォンの両方から使いたいのですが、それぞれのメールアドレスで登録が必要ですか?

G4 CAFEサイトは1つのID(メールアドレス)でPC・スマートフォンどちらからもご利用が可能となります。

PC・スマートフォン両方のメールアドレスでG4 CAFEを登録してしまった場合など、複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合、お申込み内容・履歴の合算は承っておりません。ご了承ください。

ログイン・マイページについて

内容を間違えて登録してしまったのですが

G4 CAFEのTOPページにある「ログイン」から、メンバーズ登録時に設定したメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページ内「登録情報の確認・変更」にて変更してください。
ログインはこちら

ログインできません

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない。

メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」になります。
メールアドレス・パスワードを正しく入力しているか今一度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角のところ全角で入力していないか、など

(2)G4 CAFEに登録しているメールアドレスが間違っている

メールアドレスを変えたがG4 CAFE登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、G4 CAFEに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

(例)ドメインが違っている

[お客様が普段お使いのアドレス] xxxxxx@abc.com
[G4 CAFEに誤って登録されているアドレス] xxxxxx@abcdef.com

(例)ハイフン(-)をひらがなの横棒(ー)で登録している

[お客様が普段お使いのアドレス] aaaa-b@abc.com
[G4 CAFEに誤って登録されているアドレス]aaaaーb@abc.com

誤って登録されているお心当たりがある場合には、以下の内容をご用意のうえカスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • お客様のお名前
  • 正しいメールアドレス
  • G4 CAFEにご登録いただいている生年月日(西暦)

※ご注意※

誤ったメールアドレスでG4 CAFEにログインされて一度ご予約手続きをされたあと、二回目以降にログインしようとした際にログインができないからと、再度、正しいメールアドレスで新規会員登録をされてしまいますと、G4 CAFEへのご登録が二重となってしまいます。
複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりません。ご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある

パスワードがご不明な場合は、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しくださいますようお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードが解らない、忘れてしまった場合は下記をご参照ください。

ご利用ガイド:パスワードの変更・解らない / 忘れた場合

ご予約について

電話、FAX、メールで予約できますか

G4 CAFEへチケット申し込みはインターネットのみ承っております。
お電話やFAX、メールでのご予約は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

注文確認メールが届きません/事前予約が受け付けられたか心配です

お申込み内容を確認されたい場合は、お申込み受付完了メールまたは当受付ページ(最下部)にてご確認いただくことが可能となります。
必ずお申込み前に「@xxxx」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定をご確認ください。

【メール未着のよくある原因】

  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信出来ない場合がございます。
    また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメインを設定してください。
    設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますよう, お願いいたします。マイページについて詳しくは「ご利用ガイド:G4 CAFEメンバーズ登録・マイページについて」をご覧ください。
購入履歴にはあるのにRESERVATIONに予約状況が表示されません

下記の場合はご予約が成立しておりませんので、予約済チケットページへの表示はございません。

  • 「クレジット決済」をお選びいただいた際に購入履歴で「決済失敗」となっている場合
  • 「コンビニ決済」をお選びいただき、購入履歴で「新規受付」となっている場合
  • 「コンビニ決済」をお選びいただき、購入履歴で「支払期限切れ」となっている場合
  • 購入履歴で「キャンセル」となっている場合
予約した内容(日程・人数など)のキャンセル・変更はできますか

受付期間内であればキャンセルおよび再申込みが可能です。ご希望の場合は営業時間内にG4 CAFEカスタマーセンターまでお問い合わせください。

また、受付期間終了後はいかなる理由がありましても、お申込み内容の変更及びキャンセルをお受けすることはできません。受付期間終了後、万一お申込みが成立していなかった場合などのお問い合わせには一切対応できませんので、予めご注意ください。

なお、受付期間終了後にお申込みがされていなかったことが判明いたしましても、一切対応はできません。

G4 CAFEから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)

G4 CAFEでは、下記のメールアドレスにてお客様にご予約に関するお知らせを送信しております。

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆お問合わせ
info@libcafe.jp

◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更
noreply@hubsynch.com

ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
noreply@hubsynch.com

【よくある原因】

  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • 携 帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設 定」などによってメールを受信出来ない場合がございます。また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメ インを設定してください。設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお 願いいたします。

お支払いについて

支払いはどんな方法がありますか

ご注文商品のお支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済のどちらかをお選びいただけます。
お申込み完了後のお支払方法変更は、一切できません。
あらかじめご了承のうえ、ご予約時にはご注意くださいますようお願いいたします。

コンビニ振込用紙はいつ届きますか

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。

【お支払可能コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
※お申込み時に指定されたコンビニエンスストアでお支払いください。

コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?

●コンビニへの代金のお支払い期限は<お申込み日の翌々日 23:59まで>となります。
(例:8月12日にご注文⇒8月14日23:59までにお支払い)

この期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなり、「マイページ」にある購入履歴の表示も「支払期限切れ」となります。
(キャンセルのご連絡はメールではさしあげておりません)ご注意ください。

事前予約でのご来場について

事前予約で入場する際には何が必要ですか?

G4 CAFEを事前予約された方につきましては、電子スタンプにてご入場時の認証を行っております。

電子スタンプに関する詳細はコチラ>>

 

チケットが届かないのですが

G4 CAFEでは、電子スタンプにてご入場時の認証を行っておりますので、予約完了後に紙チケットの発送はございません。

 

同行者もカフェ会員になる必要はありますか?

同行者様がカフェ会員になる必要はございませんが、必ず予約者様と一緒にご入場いただく必要がございます。

集合時間に遅れてしまいます。

15分以上遅れる場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
※メールへの返信はいたしかねますのでご了承ください。

ご連絡をいただいていた場合でも、ご到着のお時間によっては事前予約でのご入店をお断りする場合がございます。
ご案内に関しましては当日の店舗状況によるものとなりますので、店舗スタッフまでご相談ください。

行けなくなったので事前予約の権利は譲渡できますか?

G4 CAFEでは、インターネットオークションやチケット売買サイト、金券ショップ等で、第三者にチケットを転売、または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。

・営利を目的とした転売または譲渡行為が判明した場合、購入済みチケットを無効とし、該当チケットでのご入場をお断りする場合があります。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。また、事前予約特典のお渡しもいたしません。
・ チケットの転売、譲渡、交換に関するトラブルに対して、当方は一切の責任を負いかねます。
・当日、転売チケットでの来場と思われる方には、ご入場の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただきますので、予めご了承ください。

カフェエリアご利用について

当日席で入れますか?

当日お席に空きがある時は、当日席としてご案内する場合があります。

当日席の有無につきましては当サイトのTOPページにて随時更新いたしますので、ご確認ください。

赤ちゃんを連れて(抱っこして)は入れますか?

ご利用(ご入場)の年齢制限はございませんが、3歳以上はお席が必要となります。
3歳以下のお子様でしたら、ひざ上等であれば、ご一緒に入場いただくことが可能でございますのでご予約の必要はございません。

また、カフェ店舗内は大変混雑が予想されますので、ベビーカーをお持ちの場合はこちらでお預かりいたします。ご了承ください。

友達と別々に予約したのですが、相席はできますか?

相席を希望される方は、当選ご入金後にG4 CAFEカスタマーセンターまで下記内容をお書き添えの上、メールにてご連絡ください。

・申込みのお名前
・申込みの日時

なお、ご連絡いただいてもご希望に添いかねる場合がございますので、予めご了承ください。

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